まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

ブログ始めました!いろいろと利用していきたい!

こんばんは!
ここまでのブログは、今までアメブロYouTubeの宣伝用に適当に載せてた記事をそのまま移転させたので、ほぼ文字なしでしたね。ごめんなさい。

 

今回、YouTubeのチャンネルがやっと収益化できたので、これを機にブログも収益化して、動画の補足や思っている事などを綴っていこうかと思います。

動画の宣伝にもなるし、私の思った意見を書いたブログの文章と似た検索ワードで訪れてくれる方なら同じ視線で情報交換もできそうですしね(^^)

 

 

もちろん、こんな感じで動画とは関係ないブログも書いていきたいです。いろいろな形で発信していきたいなと考えてます(^^)

 

収益化までの苦労とか語りたいね。そりゃ才能がある人なら1ヶ月も経たずに登録者1,000人、再生時間4,000時間をクリアするのかもしれないけど、大多数はそうはいかない…(^^;)

必ず登録者か再生時間で苦労しますよね。私は登録者で苦労しました💦再生時間は意外とすぐいったんですけどね…(¬_¬;)

その辺の話もちょっとずつ書いていこうかと思います。

 

まだ方向性定まっていませんが、よろしくお願いします!