まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

もうすぐiPhone11Proがやってくる?

f:id:hiro_sakana_817:20191002214702j:plain


うちのチャンネルはガジェット系のレビュー中心ですが、仕事をしながらのため、いつも他の方々よりも遅れます…。

 

その中でもより遅れているのがiPhone11Pro!私はauなのですが、昨年はまだYoutubeで動画配信をしていなかったので、iPhoneXsMAXに機種変したのが10月だったのです。アップグレードプログラムで機種変したため、このプログラムを適用させるには10月以降でなければならず、9月30日あたりにauショップで予約しました!

 

その入荷の連絡が今日来たのでやっと変えられる!…と思ったのですが…この消費税増税や軽減税率…それに伴って店で導入したキャッシュレス決済の設定やら使い方やら、納品に使う納品書や請求書などいろんなところでテコ入れしなきゃいけなくて、未だにてんてこ舞いです💦

 

なのでどうしても時間がとれず、日曜にならないとauショップに行けない…iPhone11Proを手にするのもレビューももう少し先になりそうです(;_;)完全に出遅れですね…でも純粋に11Proには期待しているので楽しみです(^^)