まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

コラボしたいけど…(¬_¬)

最近、いろんな人たちがコラボしてる動画をよく目にするようになった!

すっごい羨ましい!

「じゃあ、コラボすればいいじゃん」って思うじゃん?それがね…できないんだよ!(>_<)

こっちは30年以上も人見知りやってんの!そんな簡単に他の配信者さんに『ヘイ!YOU!コラボしちゃおうぜ✨』みたいな事言えねぇんだよ!(>_<)

特に相手が格上だったりしたら、萎縮するんだよ!(¬_¬;)

何よりもどんな動画を撮るのか考えるのが面倒くさいんだよ!←(ほんとコレ)

ということで、未だに誘ってもらって内容も相手が決めてくれてたゲーム動画のコラボとか。

観光地一緒に回りましょう!って遊びに誘われたのを勝手に撮影した動画のコラボしかコラボ動画がない…。

まぁ、絡んでる方々がほとんど顔出ししてなかったり、Vtuberっていうのもあるしね…もし撮れるとしても対談した音声を録音してラジオみたいな動画くらいだよ…需要ないだろうな…(¬_¬;)

それもボイチェン使ってる人とはできないよね…何故って?声が聞き取りづらいからだよ!(>_<)