まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

ゲーム配信って難しい… (´v`;)今回は失敗だよね…

最近ね、PSVR『Last Labyrinth(ラストラビリンス)』っていうゲームを配信しながら遊んでるんだけど…これ、配信に向かないんじゃなかろうか?って思い始めている…(¬_¬;)

 

だってさ、俺が思うゲーム配信ってリスナーさんと交流しながら楽しくやるものなのね。だけどVRってコメント一瞬で消えちゃうから、追えないことがある…何よりこの『Last Labyrinth(ラストラビリンス)』難しいねん!(>_<)

 

何回だろう?すでに何回か何度も何度も何度も挑戦して結局クリアできずに一旦終わるっていう配信をしている…(-_-;)これはね…アカン…💦

一応、始めてしまったものだから、最後までやるけど、次はVRのゲームじゃなくしようと思ってる。普通にコメント読みたいし。

 

あと、カメラPS4カメラコメント欄の上に小さく出せるみたいじゃん?アレ使って顔も出しつつゲームやりたいなって!まぁ顔出したところで表情変わんないんだけどゲームやってる雰囲気は伝わるかなって!(´v`)

 

正直雑談がやりたいだけなんだけどねwww 雑談だけだと人集まらないし言葉に詰まるから間にエッセンスとしてゲームもやりつつにしたいなって。そう思っての配信だとしたら『Last Labyrinth(ラストラビリンス)』がどんだけ失敗かわかるでしょ?(笑)

 

取りあえずはフォートナイトかな?全然勝てないし、俺の戦法は基本『隠れて生き延びる』だから話しながらには最適かと(´v`)