まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

全く求められてなかったwwwでも続ける(´v`)

待って!ちょっと待って!待っておくれよ!(>_<)

うちは確かにレビュー中心のチャンネルだよ?でもさ、いろいろ実験していきたいじゃん!

最近ね、メインチャンネルゲームをプレイしてたんだ!ただゲームするよりも誰かとやりとりしながら、しかも少しでもお金になれば願ったりかなったりでしょ?(´v`)

 

でもね…こういう挑戦は全く求められていなかった(´v`;)

 

ゲーム配信始めてから登録者の伸びが止まったんだ…何なら減ったんだよ…(¬_¬;)

これは由々しき事態だと思ったよね。だって、伸ばすための実験であり挑戦なのに効果なんだもん…💦

 

何でもやればいいってもんでもないんだね(-_-;)

 

でもさ、みんなのゲーム配信見てると楽しそうだし、俺もやりたいんだよ!ということで作りましたよゲームチャンネル!(>_<)

でもさ、ワイワイやりたいと思ってもメインですら数人しか訪れないゲーム配信…新しく作ったら0人スタートだからね💧

 

でもさ!いいの!ゲームなんてそもそも一人で楽しむもんだし!今のメインチャンネルがそうであるように、細々とでも続けていけばいずれはゲームチャンネル見に来てくれる人がメインくらいになるかもしれないし。とりあえずこっちで自由気ままにやっていく!

そもそもリアクション薄いしねwゲーム配信向いてないのは知ってるのwでも、何が起こるかわからないYouTubeだもん。やったもん勝ちなのさ

これを機に、サブチャンネルの方もどうでもいい動画バンバンあげていこう♪数打ちゃいずれ当たるやろ?(´v`)