まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

お酒の力って偉大です…(¬_¬)

f:id:hiro_sakana_817:20200129200119j:plain

実は宮城県のYouTuberさん何組かとコラボしようという話があって、先日、集まれるメンバーだけで話し合いの前に顔合わせしようということになり、仙台に行ってきました!

 

でね、そこでお酒も飲んだ訳なんだけど、その後に『コラボやるっていう告知の動画撮らせて貰っても良いですか?』って聞かれたのさ。

そりゃコラボのために行ってるし、チャンネルの宣伝にもなるので願ったり叶ったりなので、即OKしました!ここまではいいの。そう、ここまでは…(¬_¬;)

 

それで、じゃあ撮影場所まで少し歩きましょう!ってなって「どこで撮るのかな?カラオケ店とか公園…または車かな?」って思ってたわけです。それでアーケードを歩いてたら立ち止まって三脚を立て始めるじゃないですか!(゚ロ゚)もうビックリしたよねw

 

外ロケに慣れてる彼らにとっては日常みたいだったけど、言うて俺いつも部屋撮りだからね。何なら超絶人見知りの陰キャなわけよ。それが人が普通に通る場所で、しかも結構な大声で撮る…ハードルが高ぇ…(>_<;) この時ほど『お酒飲んでおいて良かった…💦』って思ったことはないね。酒の力は偉大だよ!たぶん酔ってなかったら恥ずかしくて出来なかったと思うわ…(^^;)

 

それで、じゅんびナウちゃんねるさん主体での撮影が終わって、心臓バクバクだし一息つこうかと思いきや『じゃあ次は、〇ちゃんねるさんの動画用と髪切堂 ONE WAYさんの動画用を撮影しますか』って言われたの。『えっ!?(゚ロ゚)』ってなったよね。1回で心臓バクバクなのに、これ連続3回もやんの!?ってなった…(^^;)

 

この時の動画は、近々各々のチャンネルで公開されると思うけど、酔った勢いとテンションで乗り切った感じ。たぶん、酔っていてさえ緊張と恥ずかしさで笑顔引きつってたと思うww(^^;)

 

いやぁ外ロケなんて全然しないから良い経験になった。そういえば、5月だったかな?福島の気温37度という異常気象の日に飯坂温泉に、それこそYouTubeで知り合った仲間達と観光に行った時も『温泉入りましょうか』って言われて入ったの思い出したわ…(¬_¬;)

あの時、初対面だからね?初対面で一緒に温泉入るって…💧 あれも超絶人見知り陰キャの俺にはハードル高かったわ…しかもあの時シラフだからね!(>_<;)

 

こう…なんだろう?💧 コラボするたびに「これ修行かな?」っていう自分だけなら普段絶対しない経験させてもらってると思うわ…そう考えると大事ね!自分とは違う陽キャの人達と絡むのって…

まぁでも、きっと次もお酒の力を借りると思う…(>_<)

 

ありがとうお酒!

 

大好きお酒!(´v`)

 

まぁでも…おかげで他のチャンネル用の方で自分が何しゃべったか覚えてないから、じゅんびナウちゃんねるさんと、髪切堂 ONE WAYさんの方の動画を観るのが楽しみでもあり怖くもあり…ドキドキハラハラです(>_<)