まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

田舎の蜘蛛は…仕事が早い…(¬_¬;)

先日のYouTubeライブであんなことを言ってしまったため、今日早速ジョギングをしてきました!

久しぶりだったので1kmを7~8分で走るくらいの慣し程度の速度で1時間(8kmくらい)走ったのだが…

 

めっちゃ蜘蛛の巣ぶち破った!(>_<)

 

最初は歩道を走っていたんだけど、もう何度も何度も蜘蛛の巣に当たる…田舎とは言え、街灯のある広めの道を走っていたのにだよ?なんなら通学路だからね、昼間や夕方に学生達が通ったはずなのに蜘蛛の巣張ってるの何でなんだ!(>_<)

嫌になって車道を走る事にしたわけ。田舎は夜になると車少ないからね。そしたら…蜘蛛の巣ぶち破った!(>_<)

 

(*>△<)<なんでだぁぁあああ~!!!

 

いやいや、待ってくれよ!道路の何処に巣を張ってたの?宙に浮いてんの?普通に声出たわ『何で!?』って…💦

道路だよ?少ないとは言え、ちょいちょい車通ってたじゃん!なんで巣があるの!?

きっと一瞬で作ったんだ…田舎の蜘蛛の仕事の早さには…驚かされる…っていうかもう軽く引く…(¬_¬;)