まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

装着感や音質などAirPodsMaxファーストインプレッション開封比較レビュー!


🐾装着感や音質などAirPodsMaxファーストインプレッション開封比較レビュー!【Apple/AirPods Max】

なぜか大絶賛してる人や褒め過ぎな人がめっちゃ多いけど…(^^;) 私個人は6~7万円の価値があると感じる人は少ないと思います。確かに高音質です。聴けば聴くほど音が綺麗で低音の鳴り方も深いです。でも、パッと聴いた感じでは低音が深いため弱く感じます。いろいろな音を集中して聴く度に高音質に感動する感じ✨だから一発で凄さに感動するって言うよりも、じわじわ凄さがわかる感じ…。 あと、AirPodsMaxの本領発揮はノイズキャンセルと外部音取り込み、空間オーディオにある気がしますが、それも使う機会があるかAppleTVを多用するかによるかも…💧 何よりも他のAirPodsシリーズがBluetoothApple製品以外にも接続できたのに、今回のこのMaxはいろいろ試しましたが、BluetoothAndroidWindowsのPCとかと接続できませんでした💧AirPlay2での接続と有線でしか使えないのかな? あとは着脱時にボタンに触っちゃうのと、重さが意外とネック…。上を向くと頭から落ちたりします💦


🐾「何でこれ出そうと思ったの?」AirPodsMaxに辛辣な意見を言うかずのファーストインプレッション!音質比較レビュー!みんな褒めすぎじゃない?【Apple/AirPods Max】