まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

YouTuber仲間に「いけ好かない」って言われた…。オンライン飲み会での出来事と最近チャンネル名が変わった理由。


※注:タイトルで釣ったけど、これ悪口言われたとかそういう事じゃないからね💦 いけ好かないって言葉の前後にはちゃんと流れがあって特にディスられたというわけじゃなくて冗談を言い合ったみたいな感じw(´v`)

 

そう、オンライン飲み会でのお話なんですが、いろいろ話して5時間近くやってましたwその中での情報交換はとても役に立ちましたし、仲間達に感謝しています。

特にきくしんさんには的確なアドバイスを貰えたので、実践してやっていこうかと…チャンネル名や背景を変えた効果が見え始めるのはたぶん半年後とかだと思うので、もしここ1年で急成長するようなことあったら、みんなに何か奢ろうと思いますwww

出来ると良いな…急成長…(´v`)