まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

見える快感!ワイヤレスイヤースコープレビュー!実際に見ながら耳掃除をしてみたら…めっちゃ楽しかった【カメラ/モニター/耳かき/HOSCARER】

 

 

今回は、ワイヤレスイヤースコープのレビューです。ようはライトとカメラ付きで映像を見ながら耳かきができるというアイテムです。

前から少し興味があり、今回、購入してみようかなといろいろ見てみましたが、今ってめちゃくちゃあるんですねこういう商品。

とりあえず安易ではあるのですが、Amazonのこのジャンルで1位の商品を購入してみました。

結果として、映像は綺麗だしちゃんとした製品でした。使っていて楽しかったです。弱点があるとすればバッテリーかなぁ…動画では言い忘れてましたがバッテリーが30~40分くらいしか保ちません。

そのくらいあれば充分に感じますが、実際使ってみると夢中になって耳掃除するのであっという間にバッテリーなくなりますw

もちろん有線で充電しながらも使用できるのですが、線がついてると使いづらいです。特に耳の中という繊細な部分に使用するので操作というか動かし方も繊細になってくるのです。線があると少し邪魔で、線に引っ張られて変に力が入ると痛かったりします。

まぁそれでも、セット内容と価格からするとコスパもそんなに悪くないので良品かなと思ってます。スコープの映像をモニターで確認しながら耳かきするとかなり綺麗になりますよ。お試しあれです。