まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

iPadで使いたい!富士通ノートPC技術から生まれた最高のモバイルキーボード『LIFEBOOK UH Keyboard』がめっちゃ気になる!【iPadPro2021/iPadmini6】

今回は、富士通ノートPC技術から生まれた最高のモバイルキーボードがキャッチフレーズの『LIFEBOOK UH Keyboard』についてです。

私はiPadをよく買い換えるのでiPadProやiPadminiは純正のキーボードケースではなくて、サードパーティ製のキーボードを使用しているのですが、もちろん安いコンパクトキーボードでも問題なく使用できています。しかし、もっと使いやすいキーボードってないものかと常々思っていました。

それでも純正は高額すぎますし、どうしようかなと思っていたときに発見したのがこのキーボードのクラウドファンディングです!

上記のリンクからクラウドファンディングのページ見てもらえるとわかると思うのですが、かなり魅力的なんですよ。このキーボード!速攻で支援(購入)しました!

もちろん高いです。Amazonサードパーティ製と比べてかなり高額です。ですが純正と比べたらかなり安価ですし、製品の感じからして価格以上の品質っぽいですし、私は期待していますし、とても楽しみです。