まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

段々と噂でてきたね!新型のiPadProの!

Appleが10月28日か29日にスペシャルイベントを開催するかもしれないって噂ありますね。

新型のMacBookProとかiPadProが発表されるかも?ってなってるけど、どうなんでしょう?

いつもの期間で言うなら1年半くらいのスパンでiPadPro系の新機種が発表されてたんで、次は来年の春かと思ってましたが…💧

 

あと、噂されてるのが背面カメラが今回のiPhone11Proみたいな3点カメラになるって言われてるけど…いらなくない?iPadで写真って撮る?

ライブ通話等で使うだろうからインカメラが進化するならわかるけど、メインカメラの進化はいらない…それなら今まで通りのカメラでいいから価格高くしない方がありがたいですよね。

 

さて、10月後半に本当に発表会あるのか…そしてiPadPROは発表されるのか…(¬_¬)