まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

年末の激務を抜けた!

久しぶりにブログ書く気がするw

我々、調理師ということもあり、年末年始は多忙期なのですが、その中でも年末!特に30日31日多忙多忙『超激務』なんだよね…(¬_¬;)

この二日間はずっと動きっぱなしで朝7時から夜中の1時頃まで、その後3時間後の4時からまた仕事って感じでほぼ寝ることなく働いてギリギリ間に合うかどうかの仕事量なので身体が悲鳴をあげる(>_<)

これスタッフ全員で何とか乗り切れる感じだから今年も誰もインフルとかにならずによかったと胸をなで下ろしておる(^^;)誰か1人でも欠けたら終わりだからね…。

とりあえず、年始も多忙期多忙期なんだけど、この年末を乗り切れば後はなんとかなるので今までくらいのペースで動画は出せるようになると思う!

いや~乗り切ったわ~