まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

HomePodの魅力を語らせて!生産終了から3ヶ月…まだ在庫販売あるうちに…好きな理由レビュー!【空間オーディオ/Apple】


すでに生産が終了してしまっているHomePodですが、今回の動画ではその魅力について語らせていただきました。

これね、本当によくできている!1つ単体でも好きなスピーカーでしたが、2台揃えてステレオにするとその真価を発揮します。

本当にすごいです!

特に高音域・中音域・低音域のバランスが良くて、クリアな音は綺麗に響くし、低音もかなり深い音で響きます。映像や音楽の室をグンッとワンランク上げてくれるほどの性能です。

HomePodminiを購入した人だと『これの音が良くなったバージョンでしょ?』って思う人いるかもしれませんが、全くの別物と思ってもらっていいです。HomePod1台で使っている人も2台でステレオで使うと別物に感じるほど変わりますよ。

私はコレ壊れてしまったときのための予備としてもう1台購入しておこうかな?と思うほどには気に入っています。なぜ生産終わってしまったのか…なぜHomePod2は出ないのか…悔やまれます(涙)