まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

コスパ最強過ぎる…Anker『ウルトラスリムBluetoothワイヤレスキーボード』開封レビュー!iPadProにピッタリ!【A7726】

今回はAnkerの『ウルトラスリムBluetoothワイヤレスキーボード』についての開封レビュー動画です。

私が購入したときは1700円でしたが、通常は2000円みたいです。それでもとても安いです。実際に数日使っていますが全然問題ないです。今まで愛用していたロジクールの『K380』とほとんど変わらない使用感です。

こちらのキーボードはマルチペアリングには対応していないので、1台のみのペアリングで別な機種で使う場合はペアリングし直す必要があるのですが、普通はiPadを何台も所有している事もないでしょうし1台のペアリングで事足ります。

これの優れている点としては、とても軽いのとキーの印字がズレていないことです。K380は記号のみ印字がズレていたのですが、こちらはまったくズレがないので使いやすいです。まだしばらく使ってからサブチャンネルで長期使用レビューだそうと思っていますが、今のところはコスパ最高ですしかなり良品だと思います。

私が購入した当時でAmazonのキーボード部門1位でしたがそれも頷けるできばえでした。