まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

「みてるちゃん猫」の防犯カメラとしての性能をレビュー!コスパ最高のペットみまもりカメラ!【塚本無線】


www.youtube.com


www.youtube.com

 

塚本無線『みてるちゃん猫』:https://amzn.to/3TuqBUD

 

今回、防犯カメラ導入しようと思った時に、本格的なのだと高すぎたので、まずはお試しで購入しました。最初は「TP-LINKのTapo C210/A」や「Anker Eufy IndoorCam」や「SwitchBot」などのネットワークカメラやIPカメラと迷いましたが、とりあえず本格的なの調べた時にも目にした塚本無線の物にしましたが、結果正解でした。

他の製品でも同じ事が出来るのでしょうし、どれが上かはわかりませんが、私が欲しい機能が全部入りでしたし、簡単だったので満足です。これでペットみまもりカメラなのは驚きました。

もう少し長期使用してみてどう役に立っていくのか、あとはECHO SHOWをブラックフライデーセールとかで導入しようと思っているので、それとの連携や使い勝手についても何かあれば補足していきたいと思います。