まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

iPadmini6の性能…iPadProを超えてるかも?mini6の進化を比較してたら期待が止まらない!【2018/2020/ipad Air4】


今回は、Appleのイベント直後に予約開始されたiPadmini6の話題!

とりあえず、ほしいと思っていた要素を全部詰め込んだ素晴らしいiPadminiが出ましたね!発表直後に速攻で予約しました!

今回凄いなと思ったのはiPadAir4に積んでいたA14Bionicチップではなく、今年のiPhone13Pro等に搭載されるA15Bionicチップを積んでいること。

総合的な能力で言えば当然Proシリーズの方が優れているのですが、今回のiPadmini6はいくつかの部分でもしかしたら(M1チップ以外の)Proシリーズを越える部分ありそうですね。届いたらいろいろ検証しつつレビューしたいと思っています!楽しみ!