まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

夏休みだー!でも、ネタが…ない…(>_<;)

昨日までお盆休みだった人多いかな?

そう!ここ数日は夏休み期間中だったのだ!YouTubeでも再生数が伸びやすく、みんなが本気になって、毎日投稿する人が増える期間!それが夏休み!

 

しかし!

 

お気づきの人もいるでしょう…そう、〇ちゃんねる🐾さん、あんまり動画出せてないのです…ネタが…ないのです!

いや、ちゃうねん!本当はこの連休中にAppleAirPodsStudioとか、HomePodminiとかが出ると思っていて、それにかけてふんぞり返って(お金を節約して)いたら…出ないんだもん!(>_<)

あれ?19日までに3つくらい製品出る噂はどうしたの?現在17日だけどまだiMacしか出てないんだけど…?

 

もちろん買う予定ではいるし、買わなかったとしても、Apple製品が出れば過去動画が再生されるはずだったのに…完全に予定が狂った…(¬_¬;)

とりあえず、19日まではあと2日あるので、この2日で新製品が出ることを期待しよう…夏休み終わるけどな!(>_<)チクショー!