まるちゃんねるブログ

✨YouTubeやTwitterでは言えない本音交えつつ綴るブログ✨

は?💢俺が瞬間移動できると思ってるの?(゚ロ゚)

たまにね、たま~になんだけど、『仙台で飲んでるんだけど、来ない?』とか『仙台でご飯食べるんだけど、来る?』みたいに急遽の誘いをいただくことがある。

うん。ありがたいよ。ありがたいんだけどさ…『2時間くらいいるからおいでよ』とか『〇〇(私の住む所)から仙台まで〇〇分くらいでしょ?』とか私の住んでる所から仙台までの電車の時間を言ってくる人多いけどさ…

 

は?💢

 

待って、俺、駅に住んでると思ってんの?💢

違うじゃん!(゚ロ゚)

俺の住んでる所から仙台までの電車時間ピッタリで移動できるわけないじゃん!(゚ロ゚)

駅まで行くのにも時間かかるんだよ!(゚ロ゚)

何なら電車自体30分~1時間に1本だよ!(゚ロ゚)

駅について運良くすぐ乗れるわけじゃないから電車待つ時間もあるじゃん!(゚ロ゚)

何なら仙台の国分町とか仙台駅から歩いて何分だと思ってるの?(¬_¬)

なんで俺の家から駅、駅から店までの移動時間だけ瞬間移動なんだよ!!(>_<)

もっと早めに連絡くれれば行けたのに…ってこと本当に多い!(>_<)

頼むから徒歩の時間も考えて!(゚ロ゚)

いつも断るけど、俺は飲みに行きたいの!!君らが瞬間移動ありきで誘うから行けないだけなの!!!(>_<)